スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きそがわ日和記念商品のご案内

2011091801.jpg

きそがわ日和初日は、快晴に恵まれて、のんびりと街を散策していらっしゃるお客様も結構いらっしゃいますね!

さて、今回の『きそがわ日和2011』の開催を記念して、きそがわ日和実行委員会の皆様がパッケージを企画してくださった限定商品が発売中です。清流木曽川に相応しい爽やかなブルー基調のラベルと、お洒落なボトルが好評です。中身は、20BYの兵庫県産山田錦仕込みの純米大吟醸原酒とこちらも拘っています。氷温瓶囲いなので、まろやかでややとろみもあって、良い熟成をしています。よく冷やして、ワイングラス等で香りと共にお楽しみください。

限定100本のみとなっていますので、イベント途中に完売の際はご容赦ください。

『御代櫻 純米大吟醸原酒 20BY きそがわ日和』
■容量 300ml
■アルコール度数 17度
■原材料 米・米麹
■仕込水 木曽川伏流水
■杜氏 酒向博昭
■希望小売価格 1,000円(税込)
※イベント『きそがわ日和2011』の開催期間中のみの限定品です。
※数量が限られますので、完売の際はご容赦ください。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。