スポンサーサイト


『酒蔵SHOT BAR』ありがとうございました!

20110812007.jpg

7月20日から8月12日までの期間限定で、JR岐阜駅隣接のアクティブGで営業されていた『酒蔵SHOT BAR』が無事に最終日を迎えました。今回は岐阜九蔵のお酒をメインにお取り扱いいただき、各蔵元も週末にはお店に立たせていただいたり、岐阜九蔵の試飲イベントを開催させていただいたりと本当にお世話になりました。大勢のお客様にご来場いただき、岐阜の地酒をお楽しみいただくことが出来て、僕達蔵元も嬉しく思います。この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました!

2011081201.jpg

営業終了間際に撮影した1枚。最終日を担当した鯨波の長瀬社長と、明石店長。
明石店長、良い笑顔ですね♪本当にお疲れ様でした!

また一緒に盛り上げましょう!!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日 昭和村で松五郎 二十年熟成を買わせてもらいました

アルコール度数が高いのに、辛くない
泡盛の古いものを思わせる感じがして
おいしくいただきました

しかし、昭和村は救いようがないほど
見所のないスポットですね
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
