『岐阜九蔵試飲会』ありがとうございました!

岐阜駅隣接のアクティブGふれあい広場で開催中の『酒蔵Shot Bar』で、昨夜は岐阜九蔵試飲会が開催されました!残念ながら、全蔵元が集合することはできませんでしたが、6蔵が集まって、自社の紹介をしたりお客様と交流させていただきました。この日に限って、1,500円でおつまみ1品と岐阜九蔵のお酒が飲み放題ということもあって、スタートからほぼ満席。自分もお客様として参加したい・・・心からそう思いました。いつもお世話になっている流通関係の皆様や、行政関係の皆様もご参加いただき、大盛り上がり!本当に楽しいひとときでした♪

2011080401.jpg

各蔵元も楽しそう♪
ご来店の皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!明石店長はじめ、スタッフの皆様、各蔵元の皆様、本当にお疲れ様でした!今後とも岐阜九蔵を宜しくお願いいたします。

20110804007.jpg

『酒蔵Shot Bar』の営業は8月12日までとなっております。蔵元来店日はまだまだありますので、是非遊びに来てくださいね!御代櫻は、8月7日と最終日となる8月12日にお店でPRさせていただきます。宜しくお願いいたします!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク