スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『岐阜の地酒に酔うin東京2011』開催間近です!

昨夜は美濃加茂の地で岐阜県酒造青年醸友会の役員会を開催いたしました。房島屋の所さん、女城主の渡會さんと一緒に、弊社もいつも大変お世話になっている味和居ほっこり様で、今週末にいよいよ開催が迫っている『岐阜の地酒に酔うin東京2011』の最終打ち合わせです。少しでも、岐阜の地酒を楽しんで頂けるように、最後の最後まで何かしたい、工夫したいと話し合いを行いました。岐阜の開催から更にパワーアップした内容をご用意出来るように、頑張りますよ!

本日時点で、300名を予定している定員に対して、ほぼ完売に近い状況だそうです。当日券も若干ご用意するかもしれませんが、御予約いただくのが確実だと思います。皆様にお会いできるのを参加の全蔵元が楽しみにしております。是非ともこの機会に岐阜の地酒をお楽しみください!

岐阜の地酒に酔うin東京

お申込みや詳細のご確認は岐阜県酒造組合連合会HPまでどうぞ!

最後に、味和居ほっこり様、今回も美味しいお料理と酒を楽しませていただきありがとうございました!他の蔵元様も大満足とのことでした♪

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。