FC2ブログ

岐阜九蔵の販売会議と交流会に参加しました!

本日は、岐阜県内の某所(御好意で会場をお借りしましたが、御迷惑になるといけないので伏せておきます)で岐阜九蔵の蔵元と、岐阜県の行政の皆様とが一同に介して、これまでのふりかえりと今後の取り組みについての会議を開催いたしました。特に、財団法人岐阜県産業経済振興センターの皆様には設営等に関しても大変お世話になり、ありがとうございました!

かなり緊張気味に会議はスタートしましたが、たくさんの意見が出て有意義な会議となりました。

2011071603.jpg

会議の終了後は、会場を移動して交流会の開催です。

2011071604.jpg

大変ご多忙の中、岐阜県知事の古田様はじめ、行政の皆様には足をお運びいただき御礼申し上げます。

2011071602.jpg

岐阜県産業経済振興センターの星野会長のお言葉は、各蔵元の胸に強く刻まれました。何より、地酒を応援していただけるそのお気持ちが嬉しかったです。地道な努力を続けながら、しっかりと岐阜県のPRにつながるように、取り組みを継続していきたいと思います。大勢の皆様に支えられているのだと改めて実感した本日の集まりでした。

皆様に心より御礼申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク