スポンサーサイト


市民講師を務めさせていただきました

地元で活動されている社団法人美濃加茂青年会議所の事業として、美濃加茂市立美濃加茂西中学校において『ちいき絆ねっと~学の陣~2011 「大志を抱こう」~魅力ある人たちとともに~』が開催されました。昨年に続いて市民講師を務めさせていただくことになり、杜氏という立場で中学校2年生の皆さんにお話をさせていただきました。自分自身が西中学校の卒業生なので、懐かしい気持ちにもなりました。

20110706001.jpg

…昨年よりは色々と落ち着いてお話することが出来たかな?
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

(杜氏)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
