『秋を食す 飛騨・美濃の地酒と秋の味覚を愉しむパーティー』

10月7日に、ホテルグランヴェール岐山様で、岐阜県の地酒と秋の味覚を愉しむという趣旨のパーティーが開催され、岐阜県酒造組合連合会は協賛という形で出展させていただいて、御代櫻も参加しました。

256名と非常に多くのご来場者で賑わいました。
小林支配人様のお話では、県外からも多くのお客様が参加されたそうです。
大変嬉しいことですね。(^^)v
2007100701.jpg

今回も、秋の限定酒であるひやおろしや純米吟醸、大吟醸を出品させていただきました。
秋の味覚に、適度に熟成して美味しくなった日本酒は好相性を示します。
2007100702.jpg

多くのお客様がお立ち寄り下さいました。ありがとうございました!
いつもお世話になっている主に岐阜市内のお取引先様や酒販店様、またメーカー様も来場されており、お話することが出来ました。感謝申し上げます。
2007100704.jpg

今回は、ジャズバンドの生演奏をBGMにパーティーは進みます。
とてもお洒落で上質な時間が流れました。地酒とジャズの組み合わせもなかなか良いですね♪
2007100703.jpg

おおーっ!!
何と会場ではこんな大きなマグロもっ!!(涎)
2007100705.jpg

あっという間に手際よく解体されて…
2007100706.jpg

合唱。
2007100707.jpg

美濃・飛騨の美味しい地酒を多くのお客様にお楽しみいただけて良かったです。
ホテルの皆様、蔵元の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!
また機会があれば、是非参加させていただきたいですね。

…あまりにも料理が美味しそうだったので、次回はお客として参加して自分自身も楽しみたいなぁ、というのが本音ですけど^_^;

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク