御来社ありがとうございました

密かに、本日は六代目蔵元の誕生日だったりします・・・

さておき、本日は、弊社お得意先様である滋賀県にある大枡屋の御主人と奥様が蔵見学にお越しくださいました。色々と意見交換をしたり、弊社が考えていることをお話したりと、充実した時間でした。お忙しい中で、御遠方から御来社いただきありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。(追伸、鰻はいかがでしたか?)

2011062201.jpg


さらに、その直後には、郡上からJAめぐみのの婦人部の皆様が蔵見学に御来社くださいました。暑い1日でしたが、蔵内に入ると、皆様口々に「あ、涼しい!」と。スケジュール的にあまり時間が無かったようですが、しっかりと試飲もお楽しみいただきました。またのお越しをお待ちしております。

2011062202.jpg

本日も多くの皆様との御縁に感謝いたします。

(六代目蔵元 & 杜氏 & 御代桜醸造株式会社一同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク