『第3回日本酒祭り』参加させていただきました!

名古屋市内某所(主催者様の意向により開催場所は公開しません)で開催された『第3回日本酒祭り』に参加させていただきました!この会は、メーカー主導ではなくて、いつも各蔵元を応援してくださるN様が声をかけて開催していらっしゃるお酒の会で、今年は実に83名の参加者が集まりました。テーマは、『愛知県と岐阜県の日本酒を立食で楽しむ』です。

2011052101.jpg

出品されるお酒も全てN様が自腹で購入されたもの。勿論、当日は会費をお支払いしますが、それって凄いことだと思いませんか?ちなみに、弊社のお酒は『三十五歳の春』が出品されていました。本当にありがとうございました。

2011052102.jpg

業界関係者も結構多くて、会場のあちらこちらでは交流が深まっていました。最後は記念撮影で終了。参加者皆の笑顔がとっても素敵ですね♪

N様の言葉がとても印象的です。
それにしても、日本酒とは、人と人をつなげる、まさに魔法の水ですね。
…僕も同意します。
人と人とのつながりのなかで、日本酒がより愛されていくことを願います。

N様、会に参加された皆様、お世話になりありがとうございました!
とても楽しいひとときに感謝申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク