『岐阜九蔵』のご案内!

お待たせしました!

2011050601.jpg

2011050602.jpg

岐阜県内の九蔵で集まって進めてきた岐阜の酒プロジェクト。九つの蔵元の個性が楽しめる新しい酒『岐阜九蔵』。そのお酒をいよいよお披露目出来る日がやってきます。日本の真ん中にある清流の国ぎふの自然が育んだ多様性のある酒を、とろけるようなうまみの飛騨牛と一緒にお楽しみいただけるイベントを開催させていただきます。期間中の皆様のご来場をお待ちしております。

◆開催場所:丸の内ハウス(東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F)

◆営業時間:11:00~翌4:00(日曜・祝日・連休最終日~23:00)      

◆開催期間:2011年5月9日(月)~5月15日(日)

◆メニュー:期間限定の岐阜九蔵試飲セットと飛騨牛を使ったメニューが登場します。

◆展示:岐阜九蔵のデザイン、蔵元の紹介、それらを育んだ岐阜県の歴史、文化、産業、観光、豊かな環境を伝えます。

◆トーク:5月9日、14日を予定。日本酒ジャーナリスト松崎晴雄氏による酒チャートの紹介、蔵元による酒造りの話など。※詳しくは、WEBサライをご覧ください。

期間中は各蔵元も会場で皆様をお迎えいたします。皆様にお会いできることを楽しみにしております!

また、5月10日(火)より、今回の岐阜九蔵のお酒の店頭販売が開始されます。販売店に関する情報等は徐々にUPさせていただきますが、詳しくは各蔵元までお問い合わせください。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク