『軽トラック市場』に参加させていただきました!

心配されていた雨も早めに上がって、晴天に恵まれました。

桜の見頃は過ぎてしまいましたが、屋外イベントに参加してきました!開園8周年となる日本昭和村様の誕生祭の企画の1つとして行われた『かも丸マーケット』即ち軽トラ市です。若手農業者グループ『みのかもファーマーズ倶楽部』の皆さんを中心に、地元の安全・安心な農産物が販売されました。弊社もお誘いいただき、軽トラックに商品を積んで参加させていただきました!画像はミーティング時の様子です。

2011041601.jpg

かも丸マーケットだけに、最近結構露出が増えてきたかも丸君も登場!若干、逃げられているようにも・・・(^_^;

2011041602.jpg

今回は道の駅という場所柄、試飲は無しだったのですが、それもあってか自社の酒粕と地元美濃加茂産の青瓜で漬けこんだライン漬が好評でした。最近は、「こういう美味しい奈良漬が減ったよね~」なんてお声も聞いたりして嬉しい限り。ポカポカ陽気の暖かい日差しを浴びてながら、のんびりと自社の商品をご案内させていただきました。お立ち寄りいただいた皆様、関係者の皆様、貴重なPRの場をご提供頂きどうもありがとうございました!こういった機会の中から、地元の良い物を伝えられたり、新しい特産品が生まれたりすると良いなぁと思います。やはり知っていただかないと始まりませんね。

軽トラ…今回は社員の所有してる車両をお借りしましたが、結構欲しくなっていたりして。。便利でカワイイ!

(六代目蔵元&T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク