サノヤノサノサン 他

満開は過ぎましたが、なかなか散らない今年の桜。今日も楽しませてくれました♪

2011041301.jpg

日中はとても暖かくなりましたね。ポカポカ陽気&花粉症の薬のせいで物凄く眠くなっても仕方がないような春の1日ですが、慌ただしくてウトウトではなくバタバタ。。

午前中は、大阪にある日本でもトップクラスのWEB店舗を展開していらっしゃる佐野屋の佐野様が蔵見学等で御来社されました。何でも、日本全国の全ての蔵を訪問するとのことで、既に140社近く制覇されたとのこと。その想いは熱く、お話をお伺いしていて「なるほど~」を連呼。やはりトップランナーは違いますね。大変勉強になりました。

2011041303.jpg

杜氏も交えてゆっくりとお話をして、蔵内の見学&撮影。詳細は、佐野様のサイトで近々公開されると思いますので、そちらをご参照くださいね。本当に面白い方でした♪(失礼)

2011041302.jpg

午後は、愛知県のケーブルテレビ局の方と打ち合わせや、いつもお世話になっている印刷会社様と電話でラベルデザインの打ち合わせ等々。。近々蔵出しを予定している新商品のラベルです。どれも捨て難くて、迷ってしまう。。夏向きの辛口タイプの純米生酒ですよ。間もなくご案内可能となりますので、しばらくお待ちくださいね♪

2011041304.jpg

ふう・・・さて、今から岐阜市へ行ってきます!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク