スポンサーサイト


桜咲く

今日は地元の小学校では入学式が行われていました。
当地では桜がほぼ満開です!

2011040703.jpg

明日、明後日は雨の予報なので、散ってしまう前に撮っておかねば!と、デジカメ片手に近所の桜を撮影してきました♪

2011040701.jpg

曇り空だからなのか気候の影響なのか、濃いピンクというよりも淡い、むしろ白色に近い花が咲いていました。

2011040702.jpg

鶯が鳴いていて、本当に良い感じでした。お酒があれば、更に風流なのですが、流石に素面でのお花見となりました。また来年も綺麗な花を咲かせてな!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日はありがとうございました。
酒向杜氏のおかげで、みなさん楽しんでもらえました。
お酒を造る熱い心を感じました。
これからもよろしくお願いします。

お世話になりました

4月9日は、弊社杜氏の酒向が大変お世話になりました。

杜氏自身もとても楽しかった様子で…本当にありがとうございます!

僕もお伺いしたかったのですが、また近々にご訪問させていただきます!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました

hamayoshi 様
ありがとうございました。
楽しい時間をすごさせていただきました。
また宜しくお願いします。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
