スポンサーサイト


東京出張でした

本日まで東京出張でした。
途中、長野県では雪が舞っていましたが、山梨県は快晴。
そう、車で移動したのですが、富士山が妙に綺麗だったのが印象的です。(あ、撮影は助手席から携帯カメラですので。。)

2011030901.jpg

今回の出張では、通常の自社の営業活動に加えて、岐阜の酒プロジェクトの活動も…岐阜の酒プロジェクトの本格スタートとなる5月開催予定のイベント。その候補となる都内某所を視察。

2011031002.jpg

凄く素敵な場所でした。ここでPRさせていただけるならば、最高ですね♪多くの皆様のお力添えをいただきながら、岐阜の酒プロジェクトをお披露目出来るのも間もなくです。どうか、今しばらくお待ちくださいね!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
