『酒蔵開放2011』御来場ありがとうございました!

2日間に渡って開催されました本年度の酒蔵開放が無事に終了いたしました。本当に大勢の皆様に御来場を賜り、心から御礼申し上げます。また、地域の皆様には多大なるご支援ご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。皆様に一層お楽しみ頂けるように、今後も社員一同頑張って参ります。是非、更に魅力を増す次回の酒蔵開放にご期待ください。引き続き、皆様におかれましては弊社商品をご愛顧いただけますように何卒宜しくお願い申し上げます。

2011030605.jpg

2日目13時から開催の餅つき。お子様にもご参加いただきました。皆様の終始楽しそうな笑顔に癒されました♪餅つきの開催にあたり、地元で御活躍の中山道発展会の皆様、及びNPO法人宿木の皆様には多大なるご協力を賜り心から御礼申し上げます。

六代目蔵元の独り言…夏と秋にも面白い企画を検討中です♪

(御代桜醸造株式会社社員一同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク