スポンサーサイト


準備中なう

おはよーございます。
昨日の酒蔵開放初日には、本当に大勢のお客様に御来場いただきありがとうございました!!

今朝の中日新聞朝刊に昨日の酒蔵開放1日目の様子を掲載していただきました!何と六代目蔵元が写ってる!?(はずかしー)…この時、大混雑している時間帯で余裕が無かった為、実は取材していただいていることも全く気が付きませんでした。同様に、普段お世話になっている皆様にもしっかりと御礼を伝えられなかったり、お会い出来なかったり気がつかなかったりと御無礼も多々あったと思われます。この場をお借りして、改めてお詫びと御礼を申し上げます。深謝。。

2011030601.jpg

さて、今朝も早朝から社員総出で酒蔵開放2日目の準備中です。

杜氏は特製甘酒の仕込中。吟醸酒粕を贅沢に使用した逸品で、昨日はあっという間に無くなってしまい、急遽作りました。本日は倍の量を仕込んでいます。レシピもご用意していますので、是非ご賞味くださいね!

2011030603.jpg

そして、昨日あっという間に売り切れてしまった酒粕をどんどん袋詰めしております。絶対に売り切れないだろうという量を昨日は御用意していたのですが…まさかの完売に驚きました。本日も相当数は御用意出来そうですが、昨日同様の来場者数であれば品切れは必至です。お目当ての方はお急ぎくださいね。

2011030602.jpg

本日は、13時から餅つきも行います。こちらは先着150名様前後となりそうです。

天候は曇りの予報ですが、雨は大丈夫そうです。蔵内はとても寒いですから、どうか温かくしてお越しくださいませ。社員一同、皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

おんさい!!!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
