スポンサーサイト


『酒蔵開放2011』1日目、終了しました!

本年度の『酒蔵開放2011』の初日が無事に終了しました!晴天にも恵まれて、開場と同時に本当に多数のお客様に御来場いただきました。

2011030501.jpg

量り売りも大好評でしたが、あまりの大混雑にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また相当数を用意していた酒粕も早々に完売してしまい御迷惑をおかけしました。明日までに、出来る限り商品準備をいたします。

2011030502.jpg

Barコーナーも大人気でした。各飲み比べや酒ハイボールの御提案はいかがでしたか?純米大吟醸雫酒21BYや精米歩合35%の15年秘蔵大吟醸は有料だったのですが、こちらも大勢のお客様にお楽しみいただきました。

2011030503.jpg

中山道会館も、今年は一緒になって盛り上げていただきました。かも丸マーケットも盛況だった様子で、僕も嬉しく思います。餅つきでは大行列が出来たそうですね。途中で、美濃加茂のアイドルであるかも丸君が蔵へ遊びに来てくれました♪カワイー♪(でも、飲んだの?)

2011030504.jpg

遠藤先生の作品展示も御好評いただきました。これは本当に一見の価値があると思います。じーっと眺めていらっしゃるお客様が多くいらっしゃったのが印象的でした。

本日は実に1500人を超えるお客様に御来場いただきました。いつもお世話になっている地元の皆様、御遠方からお越しくださったお客様等、本当に多くの皆様にお力添えいただきながら、無事に初日を終えることが出来たことを社員一同心から御礼申し上げます。至らぬ点が多々あって、特に時間帯によっては、全てのお客様にゆっくりお楽しみいただくことが出来なかったと思いますが、少しでも改善出来るところは改善して明日を迎えます。どうか、2日目となる明日も宜しくお願い申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
