スポンサーサイト


酒蔵開放前日です!

今朝は-3℃と冷え込みました。先日の東京マラソンの疲労も完全に抜けて、ここ数日、まだ流す程度ですがボチボチと朝練(ランニング)を再開してます。やっぱり汗を流すのは気持ちが良いですね。

2011030301.jpg

さて、昨日も遅くまで酒蔵開放の準備が進められました。蔵内のこのスペースは遠藤泉女先生の作品が展示される予定です。作品を拝見しましたが、しばし言葉を失う位に印象的な作品ばかりです。この空間で、先生の作品を眺めながら、ジャズを聴きながら、杜氏や蔵人と語らい酒を愉しむ…これ以上の贅沢ってないかもしれません。このスペースがどのように変化するのか、お楽しみに!

さぁ、いよいよ今週末が迫ってきました。
社員一同、皆様の御来場を心からお待ち申しあげております!

おんさい!!(美濃加茂の方言で、「いらっしゃい」の意味)

そうそう、今夜は関酒造組合主催の『新酒研究会を楽しむ会2011』も開催されます!杜氏と僕がブースに立たせていただく予定です。この春のスペシャルな新酒をいち早く持っていきますね。御来場予定の皆様、こちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます!是非是非、御代櫻ブースにお立ち寄りくださいませ。

(六代目蔵元&杜氏)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
