スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2011みの・ひだの新酒を愉しむ会』開催のご案内

会う人会う人に、にやにやしながら『26日、27日の夜は一緒に飲もうぜ!』と誘われる六代目蔵元です。(内輪ネタでスイマセン)

さて、お酒の会のご案内です。
来る3月30日にちょっと見逃せないお酒の会が開催されます!

詳しくは↓をご参照いただくとして、岐阜県新酒鑑評会に出品されたお酒を思う存分楽しめるという非常に素晴らしい会です。各蔵元自慢の雫酒クラスがバンバン飲めるとなれば、参加料5,000円なんて安いものです。外飲みしたら、一合1,000円以上は確実なお酒ばかりですから!しかも、ホテルグランヴェール岐山様の料理も楽しめるとくれば…絶対お得!何より、各蔵の蔵元や杜氏達、業界関係者から今季の造りの苦労話や今後への意気込み等、色々とお話して交流出来る機会なんてなかなかありません。是非、このチャンスをお見逃しなく♪

僕も行きますよー。杜氏酒向もつれていきます(←本人の了承はまだ無し♪)
房島屋の所さんとか、女城主の渡会さんとか、三輪酒造の三輪さんとか、足立酒造の足立さんとか・・(省略)・・仲良くしていただいている若手も大勢集合する(はず)ので僕も楽しみです♪皆で楽しく会を盛り上げたいと思いますので、どうか遊びに来てくださいませ。

2011022501.jpg

2011022502.jpg

そうそう、昨年の岐阜県新酒鑑評会では、弊社は『純米の部』で知事賞をいただいたんですよ!賞を獲ることが目的ではありませんが、ご評価いただくことは嬉しいことです。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。