『第2回犬山城下町あったか鍋と地酒まつり』開催されます!

今朝は異常に暖かい朝でした。二日酔いと寝不足でフラフラしながら朝練(ランニング)していても、??寒くないな~と思って温度計を見たら、何と8℃もある!一週間前は雪が舞っていたのに、あまりにも急に暖かくなって、地震でも来るのか?と勝手にビビっていたり。。何より、花粉の襲来に怯える毎日です。まだ何とか無事ですが…

2011021801.jpg

さて、本日はイベントのお知らせです。『第2回 犬山城下町 あったか鍋と地酒まつり』です。詳細はチラシを見ていただくとして、弊社もお酒を出品しています。美味しい熱燗が楽しめますので是非お立ち寄りください♪

…日程をよく見ていただくとお気づきの方もいらっしゃるはず。。そう、弊社の酒蔵開放とカブっている!!ということで、弊社の酒蔵開放にお越しいただいてしぼりたてをお楽しみいただき、更にあったか鍋と地酒まつりで熱燗も楽しんでしまうという欲張りツアーは如何でしょうか?犬山市は、車だと蔵から20分程の距離で近いですよ~(勿論、飲酒運転は絶対に止めてくださいね!)。電車だと『JR美濃太田駅』から出発していただき、『JR鵜沼駅』が最寄り駅だと思いますので、10分位でしょうか?御参考まで。

あ、もうひとつ宣伝を!今夜は『恋するキムチ』の放映日です。先日お世話になった各務原キムチが何とドラマ化されたんです!僕は会合でその時間には観れないので、予約録画しておきました♪

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク