岐阜の酒プロジェクト進行中デス

本日は、JR岐阜駅に隣接のじゅろくプラザで開催された岐阜の酒プロジェクトの会議に出席してきました。

紆余曲折を経ながら…というのが正直なところですが、それでも確実に前進していると思います。東京で開催予定のイベント等も固まりつつあります。なかなか具体的なアナウンスが出来なくて恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいね!

2011021706.jpg

会議を終えた後は、地元に戻って、いつも大変お世話になっているお得意先様とご一緒させていただきました。情報交換やアドバイスを色々と頂く等、貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。結構呑み過ぎましたね…その点はちょっと反省。

2011021707.jpg

お店は、弊社も大変お世話になっている『かくれ酒房 鷹』さんです。
とっても美味しい料理の数々に全員感動!
大将、ありがとうございました!!大満足です!!

2011021708.jpg

美味しい料理と、美味しいお酒、居心地の良い店内、気の合う仲間等…どれか一つでもとても幸せですが、それらが組み合わさると、人生がとても豊かなものになります。笑顔がこぼれます。そんな笑顔のそばに、そっと弊社のお酒が寄り添うことが出来れば、こんな嬉しいことはありません。もっともっと頑張ります。

本日も、お世話になった皆様への御縁と御恩に心から感謝!

『かくれ酒房 鷹』
住所:岐阜県美濃加茂市前平町1-123-1
電話:0574-27-5432
定休日:水曜日

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク