三寒四温

厳しかった寒さも峠を越えたように思っていましたが、三寒四温、やはり季節の変わり目ですね~。

今朝はよく冷え込みました。朝練(ランニング)が辛かったです。

仕事や雪やでなかなか距離が伸びなくて、今月は月間300kmが遥かに遠い…(/_;)

花粉も今年はたくさん飛散するとの予報でソロソロですよね。

長男は既に鼻水をダラダラと…僕はもう少し後に辛さのピークが来るみたいで、今から戦々恐々としています。

2011021601.jpg

今朝は愛媛県今治市からの観光ツアーのお客様が蔵見学にご来場くださいました。

弊社看板娘の一人、エリリンの天然ボケ炸裂で失笑が絶えず…(爆)

御遠方からのご来場、誠にありがとうございました!!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク