本日も雪ですね

サッカー日本代表、アジアカップを制したみたいですね!
おめでとうございます!
昨夜は風邪が続いていたので、早めに就寝してしまいTV観戦出来ませんでしたが、結果には嬉しいの一言♪

前日早く寝たので体調もしっかり回復して、今朝は早朝に目が覚めて、朝ラン。
多少雪が積もっていたので、転倒しないように慎重に走りました。
シャワーを浴びてそのまま蔵へ。
本日は、純米大吟醸の留の仕込みや限定吸水の手洗い等。
杜氏も蔵人も休み返上で頑張ってくれていて、本当に頭が下がります。
美味しい酒が誕生することを祈るばかり・・

岐阜は朝から雪が降り出しました。
蔵の休憩室から眺めていると、結構降ってますね。

2011013001.jpg

今夜は積るのかなぁ。。
明日の朝が心配ですが、どれだけ積るかな?とちょっとワクワク・・不謹慎ですが。。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク