スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『酒蔵開放2011』速報です!

お待たせしました!
本年度も恒例となりました蔵イベント『酒蔵開放2011』を開催いたします。
イベント詳細は順次ホームページやブログで公開していきたいと思います。
例年を遥かに凌ぐ圧倒的なボリュームでお楽しみいただくべく、社員一同準備を進めております。
皆様のご来場を楽しみにお待ち申しあげております!

開催日時:
2011年3月5日(土)・6日(日) 10:00~15:00

開催の目的:
舞台となる蔵をお客様とのコミュニケーションの場と位置づけ、私達の酒やこの地域に関する想いを語らい理解していただくことで、一人でも多くのお客様に御代櫻のファンになっていただくことを目的とする。

イベント内容:
①しぼりたての純米生原酒のふるまいと量り売り 
…フルーティな辛口がうまぁい!

②Barみよざくらでの試飲(一部有料) 
…ジャズを聴きながら大人のひとときをお過ごしください。極上燗酒、SAKEカクテルやハイボールの提案もある(かも)!杜氏直伝!日本酒って楽しい♪と帰っていただきたいです。

③当日だけの秘蔵酒限定蔵出し 
…『氷温蔵囲い純米吟醸生原酒』他!レアな1本に出会えるチャンス!数本だけのビンテージ物等に涙する。

④銘店様とのコラボ商品等の限定販売 
…大人気の板粕に加えて、酒米米粉パン、吟醸酒粕羊羹、酒粕飴、酒饅頭、SAKEシフォンやSAKEロールケーキ、酒粕使用ラーメン等!拘りまくりの逸品の数々から目が離せない!売り切れの場合は御免なさい!

⑤恒例の大抽選会 
…運試し!色々当てて持って帰っちゃってくだされ!あのマグナムな1本も…きっと。。

⑥射的 
…腕に自信のあるちびっこ集まれ!有料だけど損はさせません。お父さんの為に、豪華賞品を勝ち取ろう!

⑦甘酒や綿菓子の無料配布 
…近年、杜氏直伝こだわり甘酒を目当てに来場される方も増えてきました!どうぞご賞味ください!

⑧餅つき 
…やはり日本人は餅です。何故、餅つきと聞くとソワソワしてしまうのでしょうか?

⑨蔵ギャラリー
…あの『○○才の春』シリーズでお馴染の書家・遠藤先生の作品展示等。

その他にも、蔵近隣の中山道会館を会場に行われる軽トラック市場等も計画しております。美濃加茂市で楽しくお過ごしいただける企画を色々と予定しておりますので、決まり次第順次ご案内させていただきます。

2011012801.jpg

※イベント内容は変更になる場合がございます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。