おん祭MINOKAMO 2010 夏の陣

明日は地元美濃加茂市の花火大会等を中心にしたおん祭MINOKAMO2010夏の陣が開催されます!

2010082001.jpg

商工会議所青年部のメンバーとして、今日は朝から1日中、会場設営に参加してきました。朝方は雨も降って結構涼しかったのですが、昼前から太陽が顔を出して…猛暑でヘロヘロです。それにこんがり日焼けしてしまいました。地元の中学生の皆さんもボランティアで参加してくださいましたが、皆暑くて辛そうでしたね。ありがとうございました。皆の力を合わせて、会場設営も順調に進んでいます。

そんな苦労も明日の花火大会で大勢のお客様が美濃加茂市にお越しいただき楽しんでいただけるならば吹き飛びます。どうか明日は美濃加茂の地へお越しください!!

おんさい!!(美濃加茂の方言でいらっしゃいの意味です)

ちなみに、御代桜醸造株式会社は休業日とさせていただきます。
大変申し訳ございません。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク