他社のお酒の会で勉強の巻

7月17日に、伏見にある美味しい日本酒が楽しめる繁盛店である一位様でお酒の会が開催されました。
今回は、御代櫻のお酒ではなくて、『富翁・川鶴を楽しむ会』でした。
一位の大将に、他社の会も勉強になるからとおススメ頂いたのと、個人的にも仲良くさせていただいている2蔵の会ということで、弊社営業担当の鮎川と一緒に参加させていただきました。

2010072001.jpg

北川本家の北川社長。
いつも色々教えていただいております。クールに見えて…大変面白い方です♪

2010072002.jpg

会も大盛況で、店内に入りきれないお客様は外のテントで!

2010072003.jpg

2蔵同時開催ということで、1F席と2F席に分かれて時間交代で蔵元もチェンジ。
たくさんの種類のお酒が楽しめて、お客様も大満足の様子でした!
私も大満足でした♪(美味しかったです~)

他にも、色々な蔵元や流通関係の皆さまが応援で参加していらっしゃいました。
これも、一位の大将をはじめとする皆さまのお人柄故だと思います。
本当に色々と勉強になり、何より楽しいひとときでした。
そして、大勢の皆さまと交流させていただき、新しい輪を拡げることも出来ました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク