SAKE FAIR 2010

本日の岐阜は、朝から雨が降り続いています。

さて、日本酒の魅力を堪能できる国内最大級イベント『日本酒フェア2010』のご紹介です。本年度は、2010年6月16日(水)に東京の池袋サンシャインシティで開催されます。

sakefair2010.jpg

詳細は上記チラシをご参照いただくとして、是非とも皆様のご参加をお待ちしております!
宜しくお願いいたします。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

吟醸新酒祭には残念ながら仕事で参加できませんでした ~(>_<。)ガクッ
 日本酒フェアの日はスターとから参加予定です。
 もちろん岐阜県のブースにも立ち寄らせていただきますよ
 蔵元さま、杜氏さまはご参加されるのでしょうか?

totoさんお久しぶりです。
新酒祭姿が見えないなーと思っていたら
お仕事でしたか。残念でした。
日本酒フェアは参加するか未定ですが
是非岐阜のお酒を味わっていって下さい。

コメントありがとうございます♪

>totoさん
吟醸新酒祭りも大変盛り上がりました。
お仕事では仕方がありませんね・・
日本酒フェアは思う存分楽しんでいってくださいね!
私は、青年醸友会等の関係もあって参加予定です。
是非、お声掛けくださいね♪^^
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク