GINJYO BAR 2010 in DAIMARU

吟バー2

先週は、2010年4月14日~20日の期間限定で、大丸東京店10階のイベントスペースで開催されていた吟醸バーへ参加してきました。日本吟醸酒協会に加盟する36蔵の選りすぐりの吟醸酒が、どれでも1杯300円(税別)でお楽しみいただける期間限定スタンディングスタイルの日本酒バーです。

私が参加したのは最終日にあたる平日だった為、夕方までは割と静かだったのですが、夕方以降は多くのお客様にご来店いただきました。いつもお世話になっているお客様もわざわざご来店くださって、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
また、吟醸酒協会の蔵元の皆様、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!

吟バー大丸

東京でのイベントとしては、次はいよいよ5月11日(火)に開催される『2010吟醸新酒祭』ですね。
東京交通会館で2部制で開催されます。
全国56蔵元自慢の吟醸新酒がお披露目されますので、皆さま、どうかお楽しみに♪
各蔵元の雫酒等の希少酒が色々楽しめて、入場料は何とお一人2,000円(当日券2,500円)。
こんなお得な会は…ちょっとないですよ!

詳細は、日本吟醸酒協会のホームページをご覧ください。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク