春のふりかえり -其の四-

そろそろこのふりかえりシリーズ(?)も終了し、通常の更新に戻したいと思いますが、最後に1つだけ。
御代桜醸造株式会社にとって大変嬉しいご報告があります。

岐阜鑑評会審査

これは、3月某日に開催された岐阜県酒造組合主催の岐阜県新酒鑑評会の準備風景ですが・・本年度の岐阜県新酒鑑評会純米醸造の部において、弊社の純米大吟醸が知事賞(首位賞)を受賞することが出来ましたのでご報告させていただきます。

岐阜鑑評会表彰

3月30日に行われた表彰式では、登壇し、副知事様から直々に表彰していただくことになりました。

純米の美味しさに拘りここまで取り組んでまいりましたが、ご評価をいただき嬉しいです。
勿論、これに満足することなく、今後も酒造りに邁進していく所存ですので、引き続き皆さま方にはご愛顧を賜りたく心からお願い申し上げます。

尚、受賞したお酒は弊社の純米大吟醸として5月から出荷いたします。

(六代目蔵元 & 杜氏)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんにちは!
蔵元ご無沙汰しております^^;

知事賞受賞おめでとうございます!

ありがとうございます♪

微意さん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
益々頑張ります!

またロードの練習、宜しくお願いします^^
私の方がバタバタしていて、なかなか実現出来ず申し訳ございません。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク