春のふりかり ‐其の参‐

さて、どんどんふり返っていきましょう~(←筆不精のくせに、ちょっとエンジンがかかってきた模様)

この春も、各地でたくさんのお酒の会や試飲販売でお世話になっております。
そして、色々なイベントが開催されております。
少しだけご紹介♪

ひろせ酒の会

3月のとある週末に開催された酒のひろせ様のお酒の会に参加させていただいた時の1枚。※酒のひろせ様のブログよりお借りしました。
毎回感じるんですが…本当に日本酒を楽しんでいらっしゃる皆さまの姿がとっても嬉しいです。
いつもたくさんの元気をいただきありがとうございます!

ボーリング大会

地元商工会議所主催のボーリング大会に参加させていただいた御代桜&グループ会社の混成チーム。1人1人が豪華景品をGETし、更にチーム優勝もしてしまい…恐縮しまくりです;一_一

すし屋の吉野酒の会

そして、すし屋の吉野様と一緒に開催させていただきました、御代櫻を楽しむ会。
すし屋の吉野様の素晴らしいお料理と、御代櫻の日本酒をマッチングさせて更なる美味しさをご提案したい…そんなテーマを盛り込んで、3~4月に計3回開催させていただいております。本日までに既に2回が終了しておりますが、ご参加のお客様には大変ご好評いただいております。岐阜新聞様の取材もありました。

吉野酒の会

4月28日には最後の1回が予定されておりますが、詳細はを後日報告させていただきたいと思います。

勿論、上記以外にもたくさんのイベントがありました…そして、この春も、たくさんの出会いがありました。
お世話になったすべての皆さまへ心より、感謝です。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク