春のふりかえり ‐其の弐‐

春をふりかえると、まずは何と言っても3月に開催させていただきました本年度の酒蔵開放です!

開催に際しまして、悪天候の中でご来場いただきました皆さま、お世話になった皆さまには心から御礼申し上げます。心配していた天候は、やはり雨…にも関わらず、過去最高のご来場者数となった本年度の酒蔵開放でした。本年度は会場レイアウトを多少変更する等、ここ数年とは違った形でご提案させていただきました。

蔵開放2010⑥

ゆっくり蔵でおくつろぎいただきたい・・・美味しいお酒をじっくりお楽しみいただきながら。。
そんなコンセプトでした。

吟醸シフォン

初登場となったみのりスイーツ様とのコラボ商品、吟醸シフォンも好評でしたよ♪
勿論、その他恒例の地元銘店様とのコラボ商品も完売御礼でした。

全体を通して、至らぬ点も多々あったと思いますが、皆さまから頂いたご意見を真摯に受け止めて、来年は更に楽しいイベントを企画していけるように頑張ります!
本当にありがとうございました!!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク