試飲販売会開催のお知らせ!

大雨が続いた日本の夏。

明日から、阪急百貨店川西阪急様の地階酒売場において、御代桜醸造株式会社の試飲販売会を開催させていただきます。

ご贈答向きやご自宅向きと、ご用途に合わせて弊社商品を揃えさせていただきました。味わい深い数量限定の無濾過生原酒や、試飲販売会限定蔵出しの純米大吟醸原酒等の希少なお酒もございます。今週末には弊社営業担当も売場に立たせて頂き、蔵やお酒についてのご説明をさせていただきますので、是非ともこの機会にご利用くださいませ。

2014081900213.jpg

開催日時:2014年8月20日(水)~8月26日(火)各日とも、10:00~20:00

場   所:阪急百貨店 川西阪急 地階酒売場

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

(御代桜醸造株式会社)

岐阜九蔵試飲販売会のお知らせ!

お盆中もひたすら雨、雨、雨…と大雨に見舞われた岐阜の地です。各地で被害も出ているとのことで、心からお見舞いを申し上げます。気がつけば、秋の足音も聞こえてきそうな気配はありますが、残り僅かな夏を、お気に入りの器と岐阜九蔵の酒を持ってお出掛けしませんか?そんな楽しい催事のお知らせです!

20140818000555.jpg

来たる8月20日から、名古屋栄三越様の8階ジャパネスクコートにおいて、若手作家の皆様による器の競演が企画展示されます。スタイルや視覚からも満足を高める新進作家6人の作品が並びます。そして、お酒は岐阜の魅力を伝える岐阜九蔵。勿論、試飲もお試しいただけますので、お好みに応じて様々な味わいをお楽しみください。今回は、同時開催で、地下酒売り場でも岐阜九蔵を特集していただきますので、岐阜九蔵の魅力が目一杯の一週間となります。

週末には、「器と酒をめでる会」も開催となります。実際に作家の器で、岐阜九蔵のお酒をお楽しみいただいたり、作家や蔵元のお話をお楽しみいただいたりと盛りだくさんなひととき。陶芸作家の皆様と酒器について語り、蔵元達と酒を語る…そんな面白い機会はなかなか無いのではないでしょうか?是非とも期間中、大勢の皆様に御来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【おでかけ呑みのススメ 作り手の器と岐阜九蔵の酒展】

開催日時:2014年8月20日(水)~8月26日(火)各日とも、10:00~20:00

場   所:名古屋栄三越 8階 ジャパネスクコート
       岐阜九蔵の日本酒については、地下酒売り場でもご紹介させていただきます。


特別企画 『酒と器をめでる会』
8月23日(土)、24日(日)
会 場:名古屋栄三越 8階 ジャパネスクギャラリー
時 間:①13時~、②17時~ 各会30分程度 予約制
定 員:各会10名様
申 込:電話でのみの受付 TEL 052-252-3644(名古屋三越ジャパネスク売場)


イベントFBページはコチラ
⇒http://www.facebook.com/events/1446990425577819/?ref_dashboard_filter=upcoming


※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
※お車を運転のお客様の試飲はご遠慮願います。

★蔵元来場予定★

8月20日 百 春・御代櫻
8月21日 百 春・御代櫻 ※PMのみ
8月22日 鯨 波
8月23日 白真弓・美濃天狗
8月24日 美濃菊・天 領
8月25日 三千櫻・天 領
8月26日 花美蔵


(御代桜醸造株式会社)
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク